HOME   ニュース    アルビレックス新潟ホームゲーム「JA全農にいがたサンクスデー」特別企画はコチラ!「お米、お肉、野菜、果物の仮装をして、アルビレックス新潟を応援しよう!」

アルビレックス新潟ホームゲーム「JA全農にいがたサンクスデー」特別企画はコチラ!「お米、お肉、野菜、果物の仮装をして、アルビレックス新潟を応援しよう!」

2018年9月16日

今年の「JA全農にいがたサンクスデー」は10月6日(土)。
カマタマーレ讃岐を対戦相手に、14:00キックオフ。

10月はハロウィン。

収穫の秋をむかえ、お米、お肉、野菜、果物の仮装をした来場者の皆さんとJA全農にいがたで、試合開始前のピッチ上でアルビレックス新潟へ勝利のメッセージを伝えましょう!!


野菜や果物などをモチーフにした格好でご来場ください。
どなたでもご参加いただけます。

トラックに降り立つ、絶好の機会。思い思いの仮装でご参加ください。

参加受付 10:00~受付開始。Eゲート前広場の「JA全農にいがた」ブースへお越しください。
12:30 参加者再集合。スタジアムを周回後、そのまま表彰式へ
12:56 表彰式。アルビレックス新潟選手より表彰。
13:00 JA全農にいがたと一緒にアルビへメッセージ!
事前エントリー 受付をスムーズにするため、事前エントリーをお願いします。
ページ最後のフォームからエントリー願います。

先着100名に達し次第、締め切らせていただきます。当日エントリーももちろん大歓迎です。

○参加特典
1.仮装優秀者(4名)には、以下の新潟県産の豪華景品をアルビレックス新潟の選手などから贈呈(当日は目録となります)
※優秀者は弊会にて選ばせていただきます

優秀者景品
アルビ賞 アルビレックス新潟選手サイン入りユニフォーム 1着
ル レクチエ 2㎏
新之助 10kg
新之助賞 新之助 30kg
お肉賞 にいがた和牛 1.5kg
新潟県産豚肉 1kg
フルーツ賞 ル レクチエ 2kg×2箱
新之助 10kg

※賞品の発送は11月下旬以降になります。

2.ガラポン抽選会の開催
仮装をした方優先で「新潟県産農産物が当たるガラポン抽選会!」を開催します!
※10:00-12:30(仮装した人のみ)
※12:30以降は、一般の方にもガラポン抽選会を開放いたします

3.旬を迎えた新潟県産梨を1玉プレゼント
仮装した写真をその場でSNS(インスタやfacebookなど)へアップしてくれた方にプレゼント。
※当日は写真撮影用の特設ブースを用意しております。ぜひ、ご自身のSNSに、ハッシュタグをつけて投稿してください。
#JA全農にいがた #新潟米 #アルビレックス新潟 #みのりみのる

ハッシュタグ
ご自身のSNSに、ハッシュタグをつけて投稿してください。

 
 
 

「農畜産物の仮装をして、アルビレックス新潟を応援しよう」
参加申し込みフォームはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます


↑お申し込みはこちらをクリックください。