HOME   ニュース    「越後姫のアンケートに答えて新潟県産農畜産物を当てようキャンペーン」を開催します!

「越後姫のアンケートに答えて新潟県産農畜産物を当てようキャンペーン」を開催します!

2021年4月14日

 今年も新潟のブランドいちご「越後姫」が旬を迎えました。「越後姫」は果肉がやわらかくジューシーで、とても甘みの強いいちごです。JA全農にいがたでは、おうちで過ごす時間を越後姫や新潟県産農畜産物とともに楽しんでいただきたく、プレゼントキャンペーンを実施しています。 
 越後姫に関するアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で25名様に新潟県産農畜産物をプレゼントいたします。ぜひ、この機会に旬を迎えた「越後姫」をご賞味ください。

 また、にいがた園芸農産物宣伝会(事務局:JA全農にいがた)では、越後姫の美味しさを県内外へ広くPRするため、宣伝動画を制作しました。品種の特徴や美味しい粒の選び方などをポップな歌にのせてお届けします。ぜひ、ご視聴のうえ、感想などもお聞かせください。

【実施期間】
令和3年4月14日(水)~5月5日(水)

【応募方法】
下記の応募フォームからご応募ください 
※当選の通知は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  5月中旬頃より順次発送いたします。 
※賞品の選択はできません、抽選により決定させていただきます。

▼JA全農にいがた You Tubeチャンネルはこちら

https://youtu.be/iTluXR6SQec


いちごのプリンセス


A賞「にいがた和牛 肩ロース500g」

B賞「越後姫 18粒入り×2パック」

C賞「新潟県産ひまわり 花束」

応募フォーム
【お問合せ先】
にいがた園芸農産物宣伝会(事務局:JA全農にいがた)
TEL:025-232-1580(土・日・祝日を除く8:30~17:00)