HOME   ニュース    炊き立てのおいしさそのまま。新潟県産コシヒカリ使用!手軽にレンジでチンするパックご飯が登場!!

炊き立てのおいしさそのまま。新潟県産コシヒカリ使用!手軽にレンジでチンするパックご飯が登場!!

2016年11月16日

28年産新潟県産コシヒカリを使用したパックご飯が登場。
11月16日(水)より販売開始!

一食一食をガス直火炊き釜でじっくりと炊き上げました。
新潟県産コシヒカリのおいしさをしっかり感じていただける商品です!
ぜひ、ご賞味ください!


※商品イメージ
商品情報
商品名 新潟県産コシヒカリ使用 パックご飯
規格 200gパック×20入れ
販売価格 ¥3,600
販売数量 無くなり次第販売終了となります
販売期間 2016年11月16日(水)~2017年1月10日(火)
購入はJAタウンサイトへ
JA全農にいがたが運営するショッピングサイト
「ハロー!!JA全農にいがた」でお買い求めいただけます。

作り手の努力と新潟の豊かな土壌が育んだ新潟県産コシヒカリ。

​<特徴>
炊き上がりの香りと艶やかさ、独特の粘りと甘みがしっかりと感じられるのが新潟県産コシヒカリの特徴です。

新潟米の美味しさの秘訣を知るこのリンクは別ウィンドウで開きます


「ハロー!!JA全農にいがた」には時期になると、新潟のおいしい農畜産物がいっぱい登場します。
毎年、新潟にしかない季節の農産物を楽しみにしているお客様に大好評です。