HOME   ニュース    JR東日本グループとのタイアッププロモーション&NGT48とのコラボPVを公開

JR東日本グループとのタイアッププロモーション&NGT48とのコラボPVを公開

2016年10月14日

 全農にいがたは、新潟県との共同宣伝事業で新潟米「コシヒカリ」の魅力をより多くの方に知っていただくため、毎年、新米の時期に合わせたプロモーション活動を展開しています。

 今年は、JR東日本グループとタイアッププロモーションを実施し、新潟米の生産者で構成する「新潟ライスガールズ」監修の新潟米オリジナル弁当を開発しました。JR東京駅構内の「駅弁屋祭」「駅弁屋踊」や上越新幹線車内、JR新潟駅で販売することで、より多くの方においしい新潟米を味わっていただける機会を提供いたします。是非一度ご賞味ください。(販売期間:H28.10/1~H29.3/31まで)

 また、首都圏の若者をターゲットに新潟米の消費拡大を図るため、昨年に引き続き、新潟を拠点に活動するAKB48の姉妹グループの「NGT48」と「新潟ライスガールズ」のコラボレーションPVの続編を制作・公開しました。「新潟米コシヒカリ×NGT48キャンペーンサイト」で公開しています。
 劇場デビューに向け頑張る「NGT48」の研究生を「新潟ライスガールズ」が応援するドキュメンタリータッチの3話構成となっております。毎日を頑張るすべての人に笑顔とおいしい元気を届ける物語を、是非ご覧ください。


↑画像をクリックすると特設サイトへ移動します。 写真:©AKS

愛情たっぷりのお弁当を召し上がれ