HOME    暮らす    JAくらしの宅配便

JAくらしの宅配便

JAくらしの宅配便とは?

毎日の安全・安心を、ご自宅へ。便利なJAの宅配サービスです。
国産原料や安全・安心な原料・製造方法にこだわった「エーコープマーク品」・「全農ブランド商品」や、地産・県産・国産にこだわった食料品やくらしの商品をお届けします。
ご注文はインターネット、携帯電話または申込書から簡単にできます。

エーコープマーク品について
* 「エーコープマーク品」は、JAグループのオリジナル商品です。

  1. 安心の国産原材料を優先使用
    エーコープマーク品は、安全・安心な国産原材料を優先的に使用しています。主原材料が国産100%であるものに「国産愛用マーク」を表示 しています。このマークはエーコープ品だけのオリジナルマークです。
  2. 安全に配慮した品質基準を設定  
    エーコープマーク品は、残留農薬・食品添加物などの品質基準を設けて厳しい検査を行い安全性を確保しています。
  3. 地球・環境にやさしい商品を開発  
    エーコープマーク品は地球に優しい商品の開発や見直しを進めています。

* 「全農ブランド商品」は、国産農畜産物の愛用・消費拡大により国内農業を応援する「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋」となる商品です  
(1) 国産原料を優先使用し、安全・安心・健康に配慮した商品をお届けします。  
(2) 素材・製法・美味しさ等にこだわり、豊かで健康的な食生活を提供します。  
(3) 環境に配慮した商品開発をすすめます。

JAくらしの宅配便の商品紹介

生活に役立つ良品を取り扱っています。
インターネットからのご注文はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

※商品のご購入および会員加入等に関するお問い合わせについては、お近くのJAまでお願いいたします。


クリックで拡大

掲載者:生活部